
ゆるるっと。

恋愛とディズニーがだいすき。私らしく生きるための重い想いの吐き出し場。

フリーターから正社員になるには

こんにちは。さやさやです。

社会人になって早いもので3年が経ち、
4月から社会人4年目として
生活していく予定です。

とはいっても現在無職なので
※11月から勤めていた会社は辞めました。


未だに正社員じゃないさやさやです。



わたしは別に正社員にこだわってないんですよ。
正社員で働いてる子を見てると全然幸せじゃなさそうで。
正社員の子と飲みいっても仕事の愚痴ばかりで。


聞いてるこっちの身にもなって〜って思いながら
話をきいてマス。
それなら飲まなきゃいいじゃんってツッコミも
ちゃんと聞こえてます。



世の中にはね、わたしと同じように
正社員じゃなくてもいいや〜〜って思いながら
正社員ならないの?って言われている人
たくさんいるとおもいます。


もしくはフリーター歴長くて今更
正社員になれない人とか。



そんな貴方のために今回こちらのサイトを
紹介しようかなと思っております。



余計なお世話だって思われちゃうかも✧ \( °∀° )/ ✧笑


一人で必死に転職活動するよりは
使えるものは使ったほうがいいだろうっていう考え。


めんどくさいですよね。転職活動って。わかります。
どうせ辞めるのに何が正社員だよって思っています。
正社員だからってなにが安定なのかもさっぱり。


こうやって私はいつだって社会に歯向かってます。笑


しかし仕事辞めたことは両親には言ってないので!!!
ここだけの秘密にしてくださいね!!!!!


お口ミッフィーだよ!!!!!!( × )



もう少しHTMLとCSSを覚えて読みやすいブログ目指してます。
気分が乗るまで少し待っててくださーい笑